小林宏正さんの気遣い

この前、小林宏正さんの自宅に行って来ました。
たまには家で飲もうとのことです。
食事は任せて欲しいとのことなので、お酒だけ買って向かいました。
着いたころには、色んな料理がテーブルの上に並んでいました。
なんでも到着する時間を考えて、料理を作ってくれたそうです。
日頃から小林宏正さんはとにかくなぞなぞが好きな方で、彼女が出すなぞなぞはひねりが効いて難しいけれど面白いです。
意外な事に小林宏正さんはもとよりストレスを発散するのが上手で、溜め込んだりせずスポーツなどしてストレスを発散しています。翌日に持ち越しません。 現在の小林宏正さんは大分独特な部分があり、他の方にはない楽しい部分でもあり、人を惹き付けます。 もっとも小林宏正さんは目を瞠る程どんなことにでも興味を持ち、自ら積極的に行動するのが好きなのです。
結局のところ小林宏正さんはいくばくかみんなから頼りにされている方で、困っている時は必ず相談されるほど信頼されています。 ホントのところ小林宏正さんはやっぱり挑戦的な方です。新しいことに目がないため、色んなことにどんどん挑戦されています。 前々から小林宏正さんは大変アイディア料理が上手な方で、普通に作るだけでなく電子レンジなどを使った料理もとても美味しいです。 周知の通り小林宏正さんはびっくりする程機械類に強く、パソコンやスマートフォンの悩みもわかりやすく解決してくれます。
思っている以上に小林宏正さんは常に朗らかな性格の方なので、一緒に話しているとこちらも明るい気持ちになります。 昔から小林宏正さんははっとする程遊び心があり、どんな場面でも遊び心を忘れず密かに人を楽しませてくれます。 お陰でどの料理も一番いい状態で食べられることが出来ました。
そういった心遣いはさすがです。
さらに私の好きなオニオンスライスも大量に用意してくれました。
いつかお返しをしないと。